Travis Japan ハリウッドへの道

ジャニーズJr.のユニット、Travis Japanを全面的に売り出していくブログです

嵐の曲をTravis Japanが踊って歌うなら

 

 

こんばんは。

 

Travis Japanを観ているとね、やっぱりどうしても元嵐オタクとしては嵐の曲をトラジャちゃんが踊るなら何かな〜とか色々妄想しちゃうんです。

 

 

なので考えてみました!今までのシングルアルバムカップリング一曲一曲吟味して。(暇人か)

とは言いましても最近のカップリングは殆ど聴けていないのでそこはすみません。

 

 

いやあもう恐ろしいくらい迷いまして。

結局ただ好きな曲を語るだけの全く伝わらない内容になってしまった。完全に自己満です。

でもトラジャで観てみたいのは本当。

 

一曲一曲ざっくりと紹介していきますので、トラジャちゃんは是非コンサートで披露してください❤️(見てない)

 

【がっつり踊ってほしい部門】

 

1.眠らないカラダ

「いざっNow」収録曲。テレビでもちょこっと披露された。若さゆえの溢れる色気が出る曲なんじゃないかと思います。ガッツリガシガシ踊ってほしい。にのちゃんパートの「Break down 重さに耐えかね喘ぐ俺を」は是非松倉くんにお願いします。(贔屓)

 

2.Lucky Man

見える。見えるぞ煽るちゃかちゃんが。

嵐ファンの中では言わずと知れたコンサート定番曲。ただのC&R曲になりがちですがPVの完成度は高いし真面目に踊るとめちゃくちゃカッコいい。

サマパラで「up&down and(略)」を観たとき、トラジャってチャラいのもいけるじゃん!と思ったので、イントロチャラッチャラなの出てきたー!と思ったら「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」のとこからめちゃ踊りまくるトラジャ観たい。

 

3.RIGHT BACK TO YOU

単純に曲もダンスもかっこいいので踊ってほしいと思った次第です。06のAAAの嵐のような和っぽい衣装で登場してほしい。ジャポの衣装もかっこよかったから。ラップ部分はうみんちゅに是非。うみんちゅのラップの時の声すごい好きだから、今後も是非ラップやってほしいです。

 

4.Love situation

半端なく人気高い「Time」の中のアルバム曲。歌詞も可愛らしいことこの上ないし、振りもなんていうか最高にオタク心をくすぐるんですよねえ。私も始めて聴いたときから大好きな曲です。

見所は大サビ前のソロパート。5人なので誰が歌うか悩むところですが、潤くんの「チカヅキタイ」はやはりちゃかちゃんかな?いやまちゅくが耳を真っ赤にして言うのも犯罪的に可愛いな?やはりサマパラ「超いい…」的なローテにしましょう!!!

 

5.Ups&Downs

最近のアルバム曲の中でも三つの指に入るくらい好きな曲です。お洒落なグルーヴ感のある曲調もハピグルを踊れるトラジャに合うと思う。

何より曲の世界観が好きすぎる。「見つめる場所がアベレージでは超えていけない」「最高も最低もMy Life」とかめちゃくちゃカッコよくないですか!?!?!?どうかスターへの道を歩んでいってほしい、という思いを込めてこの曲を歌ってほしい。

 

 

【絶対かわいい部門】

 

6.身長差のない恋人

彼女より背の小さい男の子のかわいいラブソング。是非TravisちいさいJapanに歌ってほしい。

「ごめん スニーカーばかり履かせて」って謝らないで!?別にピンヒールなんて履かなくてもまつくと一緒に居られるならなんだっていいんだから!!!(はいすみません黙ります)

 

7.ROMANCE

ロマンスに誘ってくれる「One」収録の名曲。

のえしめが絶対かわいいのが分かる。

 

8.ROCK TONIGHT

五人で肩組んだりコミカルで可愛らしい曲。最近のライブの中で最も可愛いと感じた振りをそのままやってほしい。

 

 

ここまで書いてきましたが、眠いので続きは後日載せます。(まだ書くんかい)